大聖堂マジック販売店 手品・マジックのマニュアル通信販売サイト


よくある質問

お問い合わせ内容一覧
ご注文に関するお問い合わせ

1.

ショッピングカートに商品を入れることは出来ますが、買い物を続けて商品を追加すると、最初の商品が消えており、新たに追加した商品しか表示されません。

2. どうしてもショッピングカートが使えずご注文できないのですが?

3. 複数の商品を一度に買えますか?

4. 商品が届かないのですが?

5. 注文したのですがご返信がありません?

6. お問い合わせして返信がありません?

7. 私でも購入すればできますか?

8. 注文後どのくらいで商品は到着しますか?


商品に関するお問い合わせ

1.

マジック特集は全てがあの価格なのでしょうか?それとも1つがあの価格でしょうか?

2. 仕掛けは自作可能でしょうか?

3. 商品ページに記載している「マニュアル」とは?

4. なぜこんなに低価格なのですか?

5. 商品を見ようとすると「Authorization Required」と表示されて見れないのですが?

6. 宴会や誕生会に手軽に行える最適の商品はどれですか?


その他お問い合わせ

1.

どのようにマジックの解説をして頂けるのでしょうか?








ご回答内容一覧
注文に関するお問い合わせ回答
 
1. ショッピングカートに商品を入れることは出来ますが、買い物を続けて商品を追加すると、最初の商品が消えており、新たに追加した商品しか表示されません。
お客様のブラウザのCookie(クッキー)設定がOFFになっている可能性があります。
Cookieの設定方法はこちらをご覧下さい。

 
2. どうしてもショッピングカートが使えずご注文できないのですが?
以下の文章内容にご記入事項をご記入の上メール
件名「マジック注文フォーム」とご記入の上ご送信ください。
ご注文前にご利用規約を必ずご確認しご承諾の上ご購入ください。

郵便番号:
住所:(県名からご記入ください)
氏名:
氏名のふりがな:
電話番号:
メールアドレス:
お支払方法:(郵便振替・銀行振込・代金引換)
メールマガジン:(購読する・購読しない・購読済み)
○配達時間帯指定:(お支払方法が代金引換のお客様のみ選択可能)
時間帯希望無し
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
20時〜21時
○ご注文希望商品名





 
3. 複数の商品を一度に買えますか?
同時に複数の商品を一度に購入可能です。
 
4. 商品が届かないのですが?
以下の原因があります。

・当店の配送間違いによる未着

・決済完了フォーム未記入(銀行振込・郵便振替でご注文のお客様の場合)

・お客様のメール受信環境等の異常
お名前、ご注文日、未着の旨、をご記載の上、メールでお問い合わせください。
お問い合わせ後3日ほどでお調べいたしましてご返信いたします。
3日ほどでご連絡が無い場合はお客様のメール受信環境に異常があり
当店からの返信が届いていない可能性がございます。

詳しくは以下の質問(注文したが返信が無い)をお読みください。

 
5. 注文したのですがご返信がありません?
・ご注文時のメールアドレスに3分以内にご連絡しますが
メールアドレスが間違っている場合はご返信できません。

お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、
メールが受信できない状態にあるかと存じます。

迷惑メールなどを自動的に削除等するシステムで当店からのメールが自動削除されている、または携帯電話のメールでよくございますが迷惑メール対策のためパソコンの一部のサーバーからのメールを受信拒否し当店のメールを受信拒否している。

・メールソフト・システム等で迷惑メールなどを自動的に削除等するシステムで
当店からのメールが削除等されましても当店からは対応できません。
お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまうことがございます。
代表的なものとして、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseekなどは、
そのような設定がございますので、メールを削除する前にご確認ください。
上記以外をご利用になっているお客様も、一度ご確認ください。

一例として、Yahoo!メールの場合を説明させていただきます。
その他のプロバイダにつきましても、概ね同様の内容であるかとは存じますが、
詳しくはお客様ご契約のプロバイダまでお問い合わせください。
・迷惑メールとは?  → Yahoo!メール - 迷惑メール対策をご参照ください。
・迷惑メールフォルダとは? → Yahoo!メール ヘルプをご参照ください。
・迷惑メールフォルダに移動してほしくないメールがある → Yahoo!メール ヘルプをご参照ください。
・フィルターを設定し対処する方法 → Yahoo!メール ヘルプをご参照ください。

当店のメールを「迷惑メールフォルダに入れたくない」とクリックしても、
次回より必ず受信箱で受信されるわけではございません。
確実を期すため、フィルターの条件として「@r6.dion.ne.jp」を含むものを受信するように設定してください。



あらかじめ全ての通常メールが受信できる環境でご注文ください。

また代金引換でのご注文の場合メールアドレスが間違っている状態で
ご注文しメールが到着しなかっても商品は配送されますのでご注意ください。
 
6. お問い合わせして返信がありません?
お問い合わせには通常3日以内には返信いたします。
3日たっても返信がない場合、当店のメールの間違いで返信できていない
場合がございますので再度お問い合わせください。
2、3度お問い合わせをして返信がない場合は原因は以下になると思われます。

迷惑メールなどを自動的に削除等するシステムで当店からのメールが自動削除されている、または携帯電話のメールでよくございますが迷惑メール対策のためパソコンの一部のサーバーからのメールを受信拒否し当店のメールを受信拒否している。

・ご注文時のメールアドレスに3分以内にご連絡しますが
メールアドレスが間違っている場合はご返信できません。

お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、
メールが受信できない状態にあるかと存じます。

・メールソフト・システム等で迷惑メールなどを自動的に削除等するシステムで
当店からのメールが削除等されましても当店からは対応できません。
お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまうことがございます。
代表的なものとして、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseekなどは、
そのような設定がございますので、メールを削除する前にご確認ください。
上記以外をご利用になっているお客様も、一度ご確認ください。

一例として、Yahoo!メールの場合を説明させていただきます。
その他のプロバイダにつきましても、概ね同様の内容であるかとは存じますが、
詳しくはお客様ご契約のプロバイダまでお問い合わせください。
・迷惑メールとは?  → Yahoo!メール - 迷惑メール対策をご参照ください。
・迷惑メールフォルダとは? → Yahoo!メール ヘルプをご参照ください。
・迷惑メールフォルダに移動してほしくないメールがある → Yahoo!メール ヘルプをご参照ください。
・フィルターを設定し対処する方法 → Yahoo!メール ヘルプをご参照ください。

当店のメールを「迷惑メールフォルダに入れたくない」とクリックしても、
次回より必ず受信箱で受信されるわけではございません。
確実を期すため、フィルターの条件として「@r6.dion.ne.jp」を含むものを受信するように設定してください。


このような状態で当店に返信がない等何度もお問い合わせいただきましても当然ご返信は出来ませんので何度もお問い合わせいただいてもご返信がない場合はお客様のメール環境をご確認ください。
 
7. 私でも購入すればできますか?
購入に年齢制限はございません。
 
8. 注文後どのくらいで商品は到着しますか?
【お支払いが銀行振込・郵便振替の場合】
決済完了フォーム(お支払いが完了したことを当店に連絡するシステム。詳しくは
注文後にご返信するメールに記載)をご記入後通常36時間以内に配送いたします。

【お支払いが代金引換の場合】
発送は地域によって異なりますが通常注文後1日〜10日程になります。
配送の都合上、発送が遅くなる場合もございますがご了承ください。

商品に関するお問い合わせ回答
 
1. マジック特集は全てがあの価格なのでしょうか?それとも1つがあの価格でしょうか?
1つ1つの価格ではなく、11点すべての価格になります。
 
2. 仕掛けは自作可能でしょうか?
作成困難な物もございますが当店の大体の物は家にある物や
100円ショップで販売されている材料で自作可能です。
ご購入希望商品で作成有無について詳しく知りたいお客様はお手数ですが
商品名と作成できるか知りたい旨をご記載の上お問い合わせください。
 
3. 商品ページに記載している「マニュアル」とは?
簡単に説明するとマニュアルとは演技方法や仕掛け(ギミック)の作成方法の解説商品になります。
例えばマジックのビデオや本のようなものになり、トランプマジックの場合、演技を行う際のトランプ自体は付属していないと言う意味になります。
商品はホームページで閲覧する形式になります。(商品のアドレスとアクセスに必要なパスワードをご送付致します)
商品の説明には文章、画像、動画等で必要に応じて分かりやすく解説しています。
マニュアルページは画像(jpg,gif.bmp)や動画(wmv,mov,3gp,flash等)を使っている場合があるので再生環境が必要です。
仕掛け(ギミック)があるマジックで作成が多少難しいものには作成方法細かくを記載しておりますが、
一部ですが中には仕掛けが大掛かりで作成が不可能な物がありますのでご了承ください。
ご購入希望商品で作成有無について詳しく知りたいお客様はお手数ですが
商品名と作成できるか知りたい旨をご記載の上お問い合わせください。
 
4. なぜこんなに低価格なのですか?
商品はマニュアル(マニュアルとは?)になり、例えばトランプマジックの場合は演技を行う際のトランプ自体は付属していないのでその分が安くなっております。
 
5. 商品を見ようとすると「Authorization Required」と表示されて見れないのですが?
IDとパスワードが正しく入力されていない可能性があります。パスワードは文字の大文字・小文字を識別しますので、大文字小文字に注意し再度ログインを行ってください。
※入力の際には、IDとパスワードを「コピー」し、入力欄に「貼り付け」することをお勧めします。
 
その他、ログインできない原因として以下のようなことが考えられます。
(1) プロキシが設定されている。
プロキシサーバを経由すると、正常に視聴できない場合があります。
⇒Internet Explorer の「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」の「LANの設定」で、プロキシを使用しないよう設定する。
※会社等のネットワーク環境から接続される場合は、ネットワーク管理者の方にご相談ください。
(2) クッキーが設定されていない。
⇒クッキーが設定されていない場合、正常に視聴できない場合があります。
以下の方法でクッキーの設定をしてください。
1. InternetExplorerを起動する。
2. ツール→インターネットオプション→プライバシーを選択する。
3. 「既定」を押し、スライダーを「中」にあわせる。
4. 設定の詳細設定→「自動クッキー処理を上書きする」を選択、「常にセッションクッキーを許可する」を選択、「ファースト、サードパーティの両方のクッキーを受け入れる」「適用」→「OK」を押す。
5. 一度すべてのブラウザを閉じて、再度ブラウザを立ち上げる。
(3) ブラウザのセキュリティレベルの設定が適切でない。
⇒InternetExplorerのセキュリティレベルを「高い」に設定している場合、
正常に視聴できないことがあります。セキュリティレベルを「中」程度に設定してください。
1. InternetExplorerを起動する。
2. 「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」→「カスタム設定のリセット」にて、セキュリティレベルを「中」程度に下げる。
3. PCを再起動する。
(4) セキュリティソフトがPCにインストールされている。
⇒セキュリティソフトがインストールされている場合、正常に視聴できない場合があります。
セキュリティレベルを下げるなど、設定を変更してください。
※セキュリティソフトの設定については、各メーカーに直接お問い合わせください。
(5) ブラウザにブックマークがついている。
⇒ペッパー味内のいずれかのページをブックマークしている場合、正常に視聴できないことがあります。ブックマークを外して再起動し、再度視聴しみてください。
 
5. 宴会や誕生会に手軽に行える最適の商品はどれですか?
価格の横にのロゴが付いている商品は比較的ギミック(仕掛け)作成も簡単で実演の練習も簡単な方です。
忘年会や宴会やパーティのかくし芸として最適です。





その他お問い合わせ回答
 
1. どのようにマジックの解説をして頂けるのでしょうか?
御支払い方法が郵便振替・銀行振込の場合は発送はメールにて行います。
メールにてマニュアルのアドレスやパスワード、アクセス方法等を送らせていただきます。
お支払い方法が代金引換の場合は宅配便にてマニュアルのアドレス、パスワード、アクセス方法等を記載した書面を配送いたしますので宅配便といっても特別に商品を本形式やCD形式にして配送するのではございません。