Q&A

攻略にもどる

裏技・小ネタ投稿掲示板
Q:オブジェクトってなんですか??

A;オブジェクトはステージで壊せるアイテムのことです。
A:の情報元
Q:カテゴリってなんでか??

A:カテゴリっていうのは錬金アイテムのグループ・・・
って言えばいいのかな^^;
0〜5までのグループがあるわけです
カテゴリ0を開くと
「スピーカ、電話機、マイク、無線機、ラジオ」がありますね
これがカテゴリ0って言うグループのアイテムです^^

これは錬金術使用のときに色々関係してきます

例を挙げると
錬金結果のコレクションカードって項目を開くと
要素名にコレクションカード第1弾の通常カードってところがありますね
「材料1個の錬成カテゴリー」っていうのところがありますね?
これは単独錬成のことですかね(ちょっと自信ないな)
カテゴリーの0〜4に記載されているアイテムをどれか単独錬成すれば
コレクション第1弾通常カードが1枚出るって感じです^^
なんか途中から論点がずれてしまったOTZ
でもまぁこんな感じです^^
通りすがってみたさん