一般ネタ
オヤジと子供 ★★★★
元ネタはDT?オヤジと子供の会話です。
低レベルな口喧嘩がおもしろい
中村屋 ★★★
結婚のスピーチのする中村屋に歌舞伎風に合いの手を入れるww中村屋〜!!
千枚通しで1000枚目指す ★★★
千枚通しで紙が1000枚貫通できるか検証。
最後はちょっと・・・。
お金を置いてみる ★★★
町のあらゆるところにお金を置いて町の人がどのような行動をとるか検証してみるフラッシュ!
おならで警報機をならす ★★★
おならで警報機がなるのかを検証したフラッシュ。
思わぬハプニングにワラタ。
引ったくり ★★★
引ったくりの動画です。
一瞬です。お見逃し無く!
レーザーラモンH・Gゲーム ★★★
レーザーラモンH・Gのゲームの動画。
動きに笑ってしまった。
教えてGoogle先生! ★★★
検索エンジンのGoogleで検索したときよく出てくる
もしかして○○○と言うのをネタにフラッシュに
なっています。
架空請求 ★★★
今は減ってきている架空請求。
架空請求にデンワした音声のフラッシュ。
長いですがつい最後まで見てしまう無いようです。
PAKULY ★★★
オレンジレソジの疑惑見たいな物です。
似てしまう物は仕方ないのでしょうか。
賛否両論で私は何も言いませんが・・・。
オレンジ・レソジの疑惑 ★★★☆
お笑いでなくこのジャンルに合っているネタ系のフラッシュです。
人気のオレンジレソジの疑惑です。
見る価値ありです。
空耳泡ー ★★★
時間をかけずに作ったので
絵が適当になってコマ送りになってます;
しゃぼんだま ★★★
一発ギャグネタです。
思わず笑ってしまった。
アナウンス ★★★☆
アナウンスをつかって面白いことをします!
実際に流れているのを聞いたら爆笑します!
バスト占いの歌 ★★★☆
有名なフラッシュの歌です。
面白いです。
Draw-space ★★★
ほのぼのとした感じの笑を楽しめます。
うまく作っています!!
すごいお父さん ★★★
なかなか面白かったです。
すごいドライビングですので見てください。
スピーチ ★★★☆
はじめ笑いました。
スピーチに女の人が鋭くつっこみます。
正しい面接の受け方 ★★☆
正しいシリーズの面接バージョンです。
ニヤリとしてしまいます。
音楽の正しい鑑賞のしかた ★★★★
音楽にどんどんつっこんで行きます。
かなり面白いです。
音楽の正しい鑑賞のしかた2 ★★★★
音楽の正しい鑑賞のしかたの第2弾です。
音楽にどんどんつっこんで行きます。
やっぱりかなり面白いです。
冬のソナタ-日本語訳- ★★★★
即で気に入りました!面白いです!
まさに冬のソナタの日本語訳です。
これを見れば韓国語もバッチリ!!!
正しい授業の受け方 ★★★★
なかなか面白い先生と生徒です。
短いですが見てください。
ATM ★★☆
むかつくATMです。
長いですがつい見てしまいます。
一応最後に落ちがあります。
となりのトトロの歌 ★★★☆
となりのトトロの歌を練習せずに3人ぐらいで
急に歌った感じです。
何故か面白いです!!
動く部屋 ★★★★
笑うと言うよりすごい!
見るときは窓の大きさを小さくしよう。
菅井君と家族石 ★★★☆
菅井家の面白い話で、しっかり出来ているのでまるでテレビのアニメを見ているような気分になりました。5、6話がお勧め。
第1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
僕と付き合ってください。 ★★☆
展開は予想できたけど、行動に笑ってしまった。
不意をつかれました・・。
※ 当サイトで紹介しているフラッシュは、ほとんどはネット上での拾い物です。
これらは著作権を侵害を目的とするものではありませんので、問題のある場合は
直ちに削除いたしますので大変お手数ですが報告くださいm(_ _)m

※ サイトへのリンクは全ページフリーです。しかしフラッシュや画像への直リンはご遠慮ください。


人気作品 有名キャラ ゲームキャラ 楽しい系 2chキャラ 一般ネタ 凄いFlash ゲームFlash 凄技動画
面白フラッシュ(ペッパー味)
TOP



ネタページ
ただ今作成中

コンテンツ

レンタルCGI


当サイトについて