※ 当サイトで紹介しているフラッシュは、ほとんどはネット上での拾い物です。
これらは著作権を侵害を目的とするものではありませんので、問題のある場合は
直ちに削除いたしますので大変お手数ですが報告くださいm(_ _)m

※ サイトへのリンクは全ページフリーです。しかしフラッシュや画像への直リンはご遠慮ください。
コンテンツ

レンタルCGI



当サイトについて
有名キャラ
残酷なニートのテーゼ ★★☆
エヴァのオープニングのニートバージョン
トーマスの話 ★★★
ハート様とザコのトーマスについての話。
ウルトラマン集団リンチ ★★☆
タイ版ウルトラマン!!
ゴモラがかわいそうです!鉄パイプ風のもので滅多打ちwwwひどいです
戦と千尋の神隠し予告 ★★☆
千と千尋の神隠しの予告風です。
湯婆婆がカッコいいですww
大阪弁ハイジ ★★★
ハイジが大阪弁をしゃべります。

キューピー3つ数えてみろクッキング ★★☆
キューピーの料理をケンシロウが作ります。
ちょっと騒がしいですwww
DJ ラオウ4 ★★★★
DJラオウ第四弾です。
シリーズアミバです!!
見てください。
DJ ラオウ3 ★★★★
DJラオウ第三弾です。
シリーズの中で一番笑いました。
見てください。
DJ ラオウ2 ★★★☆
DJラオウ第二弾です。
今回もパチスロ好きは大爆笑間違いなし。
こんなラジオがあれば聞いてしまいます。
DJ ラオウ1 ★★★☆
パチスロ北斗の拳を題材に作成されております。
パチスロ好きは大爆笑間違いなしです。
北斗の拳好きの方も楽しめると思います。
中国語版ドラえもん ★★★
中国語のドラえもんです。
なんとなく面白いです。
イボ痔2004 ★★★
おかしな声と間違ったテンションに
思わず笑ってしまいます!
おもしろいです。
北斗ののび太 ★★★
ドラえもんがのび太を鍛えます!
のび太+ケンシロウ見たいな感じです。
ベジータの留守番電話  ★★★
あのベジータに電話を掛けれます!
ドラゴンボール好きの方見てください!
ドラえもんの本音 ★★★★
ドラえもんの本性を大暴露!!!
現実を見た冷静なドラえもんです。
ガンダム+ごっつええ感じ1 ★★★★
ガンダムseedとダウンタウンのごっつええ感じ
の漫才を混ぜてあります。
どんどん面白くなってくる。
ガンダム+ごっつええ感じ2 ★★★☆
1に比べると多少劣りますが、やはり
これも面白いです!
偽サザエさん ★☆
サザエさんのエンディングのじゃんけんです。
メタルギアソリッドを知らない人は意味が
わからないと思います。
必殺サザエさん ★★
必殺仕事人がサザエさんのキャラクターで
再現!!
人気作品 有名キャラ ゲームキャラ 楽しい系 2chキャラ 一般ネタ 凄いFlash ゲームFlash 凄技動画
面白フラッシュ(ペッパー味)
TOP